関連記事

コンプレッサーで音圧上げる方法【音が小さい原因はあなたの知識不足です】

今回はコンプレッサーの機能について説明します。 コンプレッサー 役割は ・音を圧縮する ・音圧を上げる 〈原理〉 大きな音だけ小さくする = 強弱の差が少なくなる →「音の粒がそろう」 つまり、コンプ …
のむシリカ 副作用

【のむシリカ】副作用や毒性が心配なシリカ水!怪しい評判や安全性について解明します

シリカ水は美容や健康に良いとSNSで話題の水です。 興味を持って調べてみると、シリカによる健康被害が心配との声が多く寄せられています。 そこで、今回はシリカによる副作用や健康被害について解説します。 …
水の知識

【シリカ水】健康なカラダづくりは、食事改善ではなく、水改善から 10年後に差がつく水の選び方

「人間の体の約60%は水が占めている」 この言葉を聞いてどう思いますか? 体の半分以上が水で作られている人間にとって「水」というものは生命活動と密接に関わる需要なものと僕は思ってます。 水はあなたの心 …
アフィリエイト 商品選び

初心者がアフィリエイトで商品選びの前にすべきこと

初心者アフィリエイター 「アフィリエイトで商品選びってどうやるの?美容系、ダイエット系が稼げると聞いたことあるけど本当なのかな。競合も多そうだし迷うなぁ。」 こんな疑問に答えます。 結論から言うと、「 …
音価とは

【音価とは】音符と休符の種類についてわかりやすく解説/音楽理論講座①

音価とは 「音価」とは、音楽上における音符の長さです。 長さと言ってしまうと、「秒」「分」「時間」といった単位と混同される恐れがあるからです。実は「秒」「分」「時間」というような単位は音楽上ではあまり …