comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

テーマソング セキ

セキ薬品テーマソング 歌っている人 月曜から夜ふかし放送 ※セルフカバーあり

「月曜から夜ふかし」で取り上げられた埼玉県のドラッグストア「セキ薬品」のテーマソングの謎が話題なので反応をまとめました。 ちなみにこの記事を書いている僕はセキ薬品て8年間勤務し、この曲を聴き続け、店長 …
転回形

転回形ってなに?転回形とオンコード(分数コード)の違いについても解説します。

みなさん、こんにちは。 今日は「スターバックスロースタリーTOKYO」に来てます。 世界で5店舗目のロースタリー。 日本には今、ここ中目黒にしかないんですよね。 見晴らしのいい、テラス席。 桜の開花ま …
猫の飼育法

【猫の飼い方スタートアップ講座】 猫を飼おうと思ったらこの記事を読めば全てわかります

※猫を描いたい人向け記事 猫を飼うための準備から、実際に飼うまでの流れを教えます。 猫って散歩もしなくていいし、結構飼うのが楽なんですよ。 家の中でのんびり過ごしてくれるので、見ているだけでも癒されま …
のむシリカ 美容

【のむシリカ】美容に良いと話題のシリカ水、どんな効果があるの

シリカくん 美容や健康に良いと言われている「シリカ水」だけど、どんな効果があるの?調べても分からないや〜 今日はこんな疑問に答えます。 美容や健康に良いと聞いたことがある「シリカ水」この記事を読んでく …
のむシリカ 糖尿病

【のむシリカ】シリカ水で糖尿病改善!?血糖値や高血圧にも効果があるシリカ水とは

シリカくん 「シリカ水が糖尿病や、高血圧に効果があるって聞いたけど、本当かな?」 今日はこんな疑問に答えます。 結論から言うと、シリカ水に含まれるシリカ(ケイ素)などのミネラルは、糖尿病改善の効果を期 …